THF139
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50THF139
- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/07/07 17:35 ID:DdorMV3E
- 〃ー0-ヽ
( /ノ))\)
ヽ(リ・∀・リ ノ) シーフについて語るスレです。
r''と)_》;《(つx゙'" 煽り荒らしは絶対回避!
`-'〈/_ハ_〉 回避できないTHFは逝ってよし!
∪∪ 次スレは>>950よろしく。
前スレ:THF138
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1119062581/
■本気でシーフ、本音でトーク■
http://www.moonlight.gr.jp/~el/ffxi/
■シーフテンプレサイト■
http://www.jtw.zaq.ne.jp/ffxi/ffxi/index.html
■>>FF11_メモ置き場■
http://n13bs.at.infoseek.co.jp/
■えふめも:シーフ■
http://miara.sakura.ne.jp/ff/job/j_thf.htm
■シーフ主要WS基礎Dテーブル (Lv74〜Lv75限定)■
http://kranke-web.hp.infoseek.co.jp/ffxi/thief/wstable.html
- 760: 名も無き軍師:05/07/20 01:25 ID:uEiPoi9E
- >>595
どうだろうね・・・
俺はお前の意見に賛同しかねる。
戻ってきて不意なんてぶち込んでたら、それこそ不意分の時間連携できねーし。
それ以前の問題として、刀を納めて抜刀分の時間が、無駄だし。
後衛が余計な事してスリプルなんかで、敵対心稼いでレジ;;なんかの方が、よっぽど迷惑だし。
現状のシーフなら、ノーダメでキープ出来るしな。
スリプルで寝かして、占有権はずれて、アホなライバルPTが射撃で釣って、ヘイト稼げずタコ殴り・・・なんてのも、混雑した状況じゃ良くある話だし、シーフが釣ってきた敵を殴り続けるのはそれなりにメリットがある。
続きを読む