侍五拾六回天


FF11ジョブ・戦術攻略板 > 侍五拾六回天
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

侍五拾六回天

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/02 09:37 ID:4DGkOsAQ
※侍六箇条を声に出して元気良く壱万回読むでござる!

    ∧__∧
    (`・ω・´)<我が心、明鏡止水
   .ノ^ yヽ、  
   ヽ,,ノ==l ノ       
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

■ FF11侍テンプレサイト
 http://www.ffxi-samurai.jp/
 http://www.geocities.jp/binbo_nagaya/sam.html

■ 侍六箇条 (必読!)
 壱.次スレは>>950が立てましょう(逃げるべからず!)
 弐.煽り荒らしは放置。できないなら斬る!(age確認と同時に心眼)
 参.武士なら他ジョブ批判、種族論争をしない!
 四.己の職に誇りと信念を持て!
 五.ループ話題は程ほどに(サポ/装備は好きに汁!)
 六.テンゼンを超える両手刀の使い手になろう

■ 前スレ:「侍五拾五回天」
  http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1114910500/l50

■ 妄想アビは、以下推敲し、メールしてから書き込むこと。
 壱.妄想アビの内容
 弐.実装された場合、侍のどんな問題が改善されるか
 参.実装される事で、他ジョブにどんな問題が起きるか

※■eへの要望メールはこちら(直リンク不可)
 https://secure.playonline.com/support/exmf.html

432: 名も無き軍師:05/06/15 09:58 ID:mv6QQGnk
>>428
侍40の他ジョブが言うのもあれだと思いますが
連携特化というよりTP特化といった方が正しいかな〜?と思ったり。
連携特化なら重力と分解単発ださせてあげてほしいね。
■eの想定的にはTPによる威力修正が大きいWSが多いから
他ジョブが100貯まるところ150位で撃って、TP修正差による一撃必殺!な感じを出したかったんじゃないかね。
ストアTPの仕様や狩人やモンクのTP速度、二刀流の疑似ストアTPの影響でそう言う機会はさっぱりだろうけど。
破軍なんかのTPボーナスが段階強化特性になってたら少し面白かったかも?

>>430
ストアTP改善が一番だとは思うんだけど、最近の意見の流れはオートヘイストや両手武器版MA
を推す声が大きいね。オートヘイストなら削りと獲得TPを両立できて嬉しいけど
両手武器版MAだとマズイね。削り量は増えるかも知れないけどストアTPが・・・。

ところでリーダーして構成上や敵の弱点の理由でLv1連携や分解、核熱を提案したりすると^^;って
返ってきたりするんですがやっぱLv2連携っていうか出きれば湾曲のが良いんですかね(´・ω・`)


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示