侍五拾六回天


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侍五拾六回天

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/02 09:37 ID:4DGkOsAQ
※侍六箇条を声に出して元気良く壱万回読むでござる!

    ∧__∧
    (`・ω・´)<我が心、明鏡止水
   .ノ^ yヽ、  
   ヽ,,ノ==l ノ       
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

■ FF11侍テンプレサイト
 http://www.ffxi-samurai.jp/
 http://www.geocities.jp/binbo_nagaya/sam.html

■ 侍六箇条 (必読!)
 壱.次スレは>>950が立てましょう(逃げるべからず!)
 弐.煽り荒らしは放置。できないなら斬る!(age確認と同時に心眼)
 参.武士なら他ジョブ批判、種族論争をしない!
 四.己の職に誇りと信念を持て!
 五.ループ話題は程ほどに(サポ/装備は好きに汁!)
 六.テンゼンを超える両手刀の使い手になろう

■ 前スレ:「侍五拾五回天」
  http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1114910500/l50

■ 妄想アビは、以下推敲し、メールしてから書き込むこと。
 壱.妄想アビの内容
 弐.実装された場合、侍のどんな問題が改善されるか
 参.実装される事で、他ジョブにどんな問題が起きるか

※■eへの要望メールはこちら(直リンク不可)
 https://secure.playonline.com/support/exmf.html

813: 名も無き軍師:05/07/01 01:46 ID:Ldjg7a/o
●遠距離攻撃の調整
■<遠距離攻撃のダメージと命中に関して、対象モンスターとの距離によって補正がかかるようになります。

・たぶん、今のレベリングみたいな至近距離より、離れたほうが効果的に変更?
 近いほうが与ダメも命中も高そうなもんだが・・・「ファンタジー」ということか。

■<補正のかかり方が武器によって異なるため、その威力を最大限に発揮できる距離も異なります。

・これは投擲、弓術、射撃で違ってくるって意味だろうな。


■eがそんな器用なプログラム作れるのか・・・(またバグはあるんだろうけど)
これで
 近距離「与ダメ上昇・命中普通」
 中距離「与ダメ普通・命中上昇」
 遠距離「与ダメ下降・命中下降」
とか変にがんばった修正とか来たり・・・w
(んで結局、近距離でも寿司で命中するからNPとかな)

しかし距離で修正入れてくるのに、まだ間隔のバグは放置か。


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