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1: 名も無き軍師@HOD:05/07/26 10:55 ID:BrlyYje2
狩人の未来を前向きに議論するスレです。

前スレ
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 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1122029377/

■テンプレまとめサイト(随時更新)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/

【聞いてください。】

■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■煽りにレスを付ける行為こそ荒らしです。煽りは一切放置で。
愚痴やカチャターンは控えめに。ネガるだけでは現状は何も変わりませんよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。

■本スレも非常に流れが速くなることが予想されます。
 >>900は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。

171: 名も無き軍師:05/07/27 06:25 ID:IwDpbapg
>>166
>黒が追い込みで出すダメージを前半からコツコツ積み上げて出して 黒に出来ないアシッドを撃ち込んで
>詩人の前衛歌の半分相当でも効果を得る(狩+詩/2)

これ言い換えると
狩人が出すダメージを後半の追い込みで叩き出し、狩人に出来ないディア2を打ち込んで
詩人の前衛歌の半分相当でも効果を得る

ディア2はサポ白赤なら出来るってなら、ボルトもシ戦辺りなら出来るわけで
「ディアはスキル関係無しに入るけど、ボルトはスキルCじゃ当たらねーじゃん」
って人が9割沸くと思うけど、寿司食えば当てるだけは出来るし、当たれば発動する可能性高かわらないしで
他ジョブとの連携の難しさを考えると、結構今回の修正はきついなぁ


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