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1: 名も無き軍師@HOD:05/07/26 10:55 ID:BrlyYje2
狩人の未来を前向きに議論するスレです。

前スレ
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 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1122029377/

■テンプレまとめサイト(随時更新)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/

【聞いてください。】

■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■煽りにレスを付ける行為こそ荒らしです。煽りは一切放置で。
愚痴やカチャターンは控えめに。ネガるだけでは現状は何も変わりませんよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。

■本スレも非常に流れが速くなることが予想されます。
 >>900は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。

218: 名も無き軍師:05/07/27 11:48 ID:CG/S1tLQ
前衛の最終防衛地帯が狩人や遠隔攻撃だったのだが
その、最終防衛地帯が、今回のパッチで壊滅させられたから
実質、前衛死亡したんだよ。
四神とかと戦った事がある者達は分かると思うが
近接攻撃のダメージは、幾らD値が大きくてもショボイダメージしか出ない。
それなのに、精霊魔法は魔法防御力とかPCにもNPCにも無いため(一応耐性はあるが、幾ら耐性増やしても焼け石に水
魔法命中率(魔法スキル)さえあれば、精霊魔法は大ダメージをたたき出せる。
明らかに、バランスの差が開いてるのに、それで遠隔攻撃まで潰してどうするんだと。
■eはバランスの取り方が下手すぎる。


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