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1: 名も無き軍師@HOD:05/07/26 10:55 ID:BrlyYje2
狩人の未来を前向きに議論するスレです。

前スレ
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 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1122029377/

■テンプレまとめサイト(随時更新)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/

【聞いてください。】

■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■煽りにレスを付ける行為こそ荒らしです。煽りは一切放置で。
愚痴やカチャターンは控えめに。ネガるだけでは現状は何も変わりませんよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。

■本スレも非常に流れが速くなることが予想されます。
 >>900は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。

276: 名も無き軍師:05/07/27 15:25 ID:gR9iMcf.
狩は60でとめたので、最近の状況がわからないんだが、俺が考えたPTでの狩の生きる道。


  敵シ盾 狩    WSを撃ち>   シ盾敵狩   の形に。

ただ、これは遠隔タイプや魔法タイプじゃないことが前提・・・狩がサイドを撃って、敵が動く。動いた後にシーフが不意玉WS決めるって形。
後は盾とシーフがどこまで適切に動けるか、これで狩の適正距離に近い位置で撃ててサイドの威力はどこまであがるのか?と言うことが不安。
でも、現状で狩が力を発揮する形はこれしか思いつかない^^;そのほか連携するにしても、タゲが動いてもWSの射程内に入ると思う


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