∋―1箙24矢→
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/07/26 10:55 ID:BrlyYje2
- 狩人の未来を前向きに議論するスレです。
前スレ
∋―1箙24矢→
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1122029377/
■テンプレまとめサイト(随時更新)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/
【聞いてください。】
■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■煽りにレスを付ける行為こそ荒らしです。煽りは一切放置で。
★愚痴やカチャターンは控えめに。ネガるだけでは現状は何も変わりませんよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。
■本スレも非常に流れが速くなることが予想されます。
>>900は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。
- 74: 名も無き軍師:05/07/26 18:39 ID:DqA66vuc
- 結論として、前衛の位置取りに慣れは必要だが、連携時の事故回避、
敵猛ダッシュ>追っかけのストレス低減にはなるかと考える。以下に
ポイントを纏めてみた。(含常識)
「不意だま持ち」
・連携前、敵にめり込む位の位置取り
・不意だま〆への移行時は、盾への距離を素早く詰める
「盾」
・敵の接近距離ギリギリまで空ける(ターゲットロック後、ジリジ
リ下がって確保&位置取り)
・WSで狩へタゲが飛ぶ程度にヘイト調整
・狩WS後、敵が背後に回ったら反転、間合いを詰める
「狩」
・遠隔命中率とダメ、TP速度、狩WS後の各位置関係考えて、直
線上を動き回れ
・TP速度の調整は、盾背後からの近接攻撃も視野に入れておく
・敵により、盾への一撃系回避スペースは確保しておく
・敵の「範囲前方WS」は位置取りを考慮する
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