Lv60〜69を語るスレ 18
FF11ジョブ・戦術攻略板
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Lv60〜69を語るスレ 18
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/07/21 09:48 ID:ro8lUl2A
Lv60〜69の話題を扱うスレです。
・闇王以降のミッション(ジラートM・3国ランク6M〜)の話題
・狩場や連携等の話題
・限界4&5の話題
・その他もろもろ
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は極力避けるようにしましょう。
(特定のジョブの強い・弱い・イラネ等の話は控えめに)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
※ループ話題は用法・用量を正しく守ってほどほどに使用して下さい。
※建設的なスレになることを願っております。
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Lv60〜69を語るスレ 16
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1112597080/
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950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり
633:
名も無き軍師
:05/09/09 20:54 ID:peQ/tKtk
開幕で戦/忍にタゲ取らせるのと開幕からナがガチ固定
メリットデメリット比較したら圧倒的に前者が良い
・6回避けた分のケアル消費MPが減る
・戦が避けてる間(2〜30秒位か?)はヒーラーはヒールを継続出来る
これで1戦当り200MP近いMP差が出る
(1発100ダメとしたら600ダメ≒130MP、20秒ヒール継続≒80MP)
自分の固定に酔ってないでたまには後衛のMPも見ましょう
ナイトのヘイトにしても序盤は低めだがタゲ取り返して自己ケアルした時点で
被ダメヘイトが6回分抜けてない分だけ最初からガチ固定してた時より固定度は実は上
黒が精霊打ち出すのは中盤以降だから全く問題無し
蝉1の詠唱時間4秒分だけ戦の与ダメが減るのが上記メリット以上のデメリットなのかな?
もし戦士の蝉詠唱時間のデメリットが嫌だとか蝉1のリキャ間に合わないとか言い出すなら蝉3回消費でナがタゲとれば良い。
これなら戦の負担は殆ど無くなる。リキャ間に合わない;;なんて事も無い。
それでも開幕からナが固定するよりもは全然まし
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