Lv60〜69を語るスレ 18


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Lv60〜69を語るスレ 18

1: 名も無き軍師@HOD:05/07/21 09:48 ID:ro8lUl2A
Lv60〜69の話題を扱うスレです。
   ・闇王以降のミッション(ジラートM・3国ランク6M〜)の話題
   ・狩場や連携等の話題
   ・限界4&5の話題
   ・その他もろもろ

   ※スレの無駄遣いは止めましょう。
   ※煽り、ジョブ・種族批判は極力避けるようにしましょう。
    (特定のジョブの強い・弱い・イラネ等の話は控えめに)
   ※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
   ※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
   ※ループ話題は用法・用量を正しく守ってほどほどに使用して下さい。
   ※建設的なスレになることを願っております。

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  Lv60〜69を語るスレ 16
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653: 名も無き軍師:05/09/09 23:09 ID:UVtR0xlI
>>650
頭大丈夫か?本当に>>648みたいなナイトを想定しているとしか思えないな。

同じような詭弁を用いれば、

スピベルもってないけど蝉壱弐をきちんと回す忍者と、
スピベルもってるけど蝉壱を覚えておらずボコボコに殴られまくる忍者、
どっちがマシだ?

もちろん上のは極論だが、戦士がタゲとっている間
ナイトが使わなくて済み、かつバーサク活用して殴れるから
戦士の攻撃5%減なんてその時点でチャラになってるんだがw

MPに毎時間6000もの差がつくことには目をつぶるのですか?

>>651
おかしいところを指摘してやろう。

なぜ

ナイトが開幕から挑発した場合
・範囲攻撃は一切受けず
・連携の時タゲとっても空蝉消費は無く全て素で避ける
超スーパーインビンシブル戦士になり

戦士が開幕挑発するだけで
・範囲攻撃は普通に受け
・連携の時タゲを取れば空蝉を消費し
・敵が来る前に/a onもできない
どちらかというと低スキルな普通の戦士になってるんだ?

1回唱える度に5%減るってのも間違いで、その間ナイトは攻撃命中状態で殴れるから
実際に減ってるのは1〜2%がいいところだろうに。


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