∋―1箙23矢→
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/07/21 09:50 ID:ro8lUl2A
- 狩人の未来を前向きに議論するスレです。
前スレ
∋―1箙22矢→
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1120873330/
■テンプレまとめサイト(随時更新)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/
【聞いてください。】
■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■遠隔仕様の変更に伴って多くの煽りや愚痴でスレが進行することでしょうが
建設的でない書き込みに駄レスを付けるのは自重しましょう。
★カチャターンは一日5回まで。度が過ぎるとそれは荒らしですよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。
■本スレは非常に流れが速くなることが予想されます。
>>900は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。
- 582: 名も無き軍師:05/07/22 01:59 ID:zihH07J.
- >>565
頭使ってどうにかなる調整じゃないと思うぞ…
めりぽやレベル上げなら敵がふらつかない限りは
最適距離なら以前の性能がほぼ出せるが範囲攻撃はもらう。
HNMなど格上の相手の場合以前はかからなかった
レベル補正でまず5割程度のダメしか出ないようになってる
(ただし近接は両手斧や鎌で20とかだったから2割程度まで
落ち込んでるんだろうな)
さらにマラソンの場合、最適距離で撃てることはあまりなく
(狩人の中の人とランナーの腕によって変わるが、
常時最適はありえない)適正より遠距離気味になることが
多いので平均して大体2割前後ダメが落ちる。
つまりMAXでも5割、大体以前の3〜4割程度のダメに
落ち着くと思われる。
銭投げてる分の強さ【どこですか?】
通常削り考慮してもすべての面で
侍/シに遠く及びませんよ?
まぁ遠距離でのダメの落ち込みが比較的小さいのが
まだましといえばましなのか…?せいぜい1割程度に
してほしいところだが。
後、レベル補正受けるようになった事で逆に
格上でも寿司とクeサンドで以前よりダメかなり
変わるようになった。ここが一縷の希望か…?
(寿司50〜70、クeサンド90〜125)
また、追加ダメ通る相手ならリピホーリーってのも
いいかもしれん(追加ダメがとおる格上って
思いつかないが)
とりあえず詩人様引き続きお世話になりますm(__)m
以前の性能を望みはしないが、7割ラインまで
戻すことをまず考えよう
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